神戸フルーツフラワーパーク

最近、なぜか主人と休みが合うんです
それでいつも休みが合うと

「どこ行く「?!」

もっと季節の良い時に会うといいんだけどね♪

・・・・で今日も朝二人とも子供たちとお散歩して
珈琲飲みながらテレビみてて

私「どっか行こうぉ~ひなちゃん退屈そうよ・・・」

主人「・・・・・・・・・・」

車スタットレスしてないからどこ行こうかと悩んで

主人「フルーツフラワーパークにしよう!!」

出発したのが10時50分けっこうゆっくりだね
だけど新しい高速が出来て12時過ぎに着きました

けっこうぽかぽかして良いお天気で少し雪とか残っていました

駐車場無料
入園料無料

3頭出して園内をお散歩他のお客さんにもちらほら
ワンコとお散歩見かけました。
こんなに堂々とワンコと一緒に入れるなんて思いませんでした
ドックラン後で気づきましたが一応あるようですが
今回は、必要ないみたいです。。。

だって園内は何もないし人もほとんどいない・・・・

hフルーツ 

この季節だからナンもないです
店はほとんど閉まってました

16時以降は、大人¥1000 子供¥500
なぜかと言うと多分電飾が光るみたいで
多分夜は、きれいだと思います

h4フルーツ 

この子達がひかって綺麗なんでしょうね

h3フルーツ 

園内をお散歩していったん子供たちを車に乗せ
ご飯を食べたいなぁ~と園内を探索したけど
ほんと全部閉まってどうしようぉ~って感じで・・・
ホテルの方までいったら唯一中華が開いていて
そこでお昼を済ませもう一度あの子たちを
連れて散歩・・・だけどむぅ~あはあまり歩かせれないので
むぅ~あは置いてなたちゃんとひなたで行きました

h1フルーツ 

花がここしかなかったよぉ~

ひなちゃん「アップ!!」

h2フルーツ 


そして又良い場所みっけ
マップでは、多目的広場となってます
この季節ですから当然だれもいないのです
だからここでおもいっきり走ってましたよ

h5フルーツ

雪が少し残っていたおかげでひなた初体験できました。

h6フルーツ 

むっちゃんも連れてきてあげたら大喜びするんだけど
歳を忘れてハッスルしすぎるからなぁ~(^_^;)

そしてひなた1歳10カ月になりました
もうすぐ2歳久しぶりにステイとってみました
なかなか難しいですね(^_^;)
尻尾が上がらないのよねぇ~

h1年10ヶ月





8 Comments

mika  

フルーツフラワーパークってワンちゃん達も入れるんですね、知らなかったです。
みんな楽しそう😊
ひなたくん格好いい男の子の体型ですが、お顔が甘めで可愛いですわ💕

2017/01/20 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

むっちゃんがママの方なんですね、私間違えてたかも、ごめんなさい!
今の時期、穴場なんですねー。
グランド独占できて楽しそう。ワンコオッケーでよかったね。
ひなたんのアップ、、、あまぁ~~いお顔。
まるまるで可愛いー。

首をすっと伸ばしてるねっ。きれいなステイ♪
がっちりしてますよね~。でも、あのお顔の甘さがたまらないです。

2017/01/21 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To mikaさん

mikaさんありがとうございます。
私も入れるって知らなかったんです
ただ、だめとは書いて
なかったので…(・_・;
ワイン城も大丈夫だと思います
昔、先住犬と行ったので

2017/01/22 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ユリママさん

そうですむっちゃんがママです
来月2月18日で15歳になります
我が家きっての長生きです(*^o^*)

今の季節って寒くて
花もなくて何もないから
人がいなくてワンコと出かける
ならイイかもですね

ひなたは、甘えん坊な性格が顔に
でてるんでしょうね
ホントに怖がりでイクジがなくて
しようがない子です

2017/01/22 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ニコママ  

何年か前、チャンスを連れて行ったことがあります。
ソフトクリーム、食べたの思い出します〜

ひなた君のステイ、カッコイイ!
すっかり大人のラブラドールらしくなりましたね。

なたちゃんも雪で遊べて良かったね。
むっちゃんも、みんなでお出かけ楽しいよね。

確か2月上旬までイルミネーションやってたと思うので、是非行きたいと思います。

2017/01/24 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ユリママ  

こんばんは。
あのね、ユリお洋服ネットで買ってみたんです。
むっちゃんにお洋服、、、とか言ってましたでしょ?
よかったらブログ見にきてください。
DINGOっていうお店で買ったの。2月4日からセールもはじまるよ。

2017/01/27 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ニコママさん

きゃー(>人<;)
ちょおー亀レスでごめんなさいm(._.)m
最近おサボりで(・_・;

チャンス君アイスクリームかぁ〜
季節の良い時行ったんだぁ
この季節はスタッドレスなかったら
お出かけしにくいですね

2月の上旬までかぁ
まるでナバナの里見たいですね

2017/02/11 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

moormama  

To ユリママさん

ちょおー亀レスでごめんなさい
最近すっかりサボってました
今お二人のレスがあって
ビックリ‼️(; ̄O ̄)

わざわざお知らせありがとうございます
この間楽天セールで見つけけて
来るの待ってたら売り切れの
メールが来てショックを受けてたんです
さっそく覗いて来ますね(*^o^*)

2017/02/11 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment